« 北欧の愛する国・・・ | トップページ | 若手女優抗争勃発! »

2007年6月 6日 (水)

YOUたち最高だよ!

YOUたち最高だよ!

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

『愛してる♪愛してる♪それ以外見つからない♪』

また買っちゃいました(笑) やっぱりKAT-TUN最高だよ!

本日、KAT-TUNのNEWシングル「喜びの歌」が発売されました。この曲は、メンバーの田中聖くんが主演するドラマ『特急田中3号』の主題歌でもあり、見事に電撃復帰を果たした赤西仁くん復帰後の6人での最初のシングルです。

発売前から注目度の高かったこの曲ですが、実際に買って聞いてみると、その曲の精度の高さに圧巻です!「喜びの歌」はもちろん最高ですが、カップリングの「Your side」この曲がまた素晴らしい!僕は車の中で何度も何度もリピートして聞いてます。

皆さんの中にも『買ったよ!』という人は多いとは思いますが、感想はいかがなものですか?もし良ければ聞かせてください。ちなみに僕が買ったのは通常盤、本当に大のKAT-TUNファンの方はきっと初回限定版(DVD付き)を購入されのではないですかね(笑)

KAT-TUNはやはり『ポスト・SMAP』の一番手ですね。人気、実力どれをとってもその可能性は十分にあると思います。ただ、僕的には、今のKAT-TUNの年齢と同じ頃のSMAPと比較すると、SMAPの方がやはり上かな・・・と思いますね。でも、赤西くんの復帰でKAT-TUNの将来はますます楽しみになってきた事に間違いはありません。

いずれにしても今年の夏はこの『喜びの歌』があちこちで流れる事は間違いないですね!まさに2007年の夏を代表する名曲です!僕も早速カラオケ行って歌わなきゃ~♪

さて、今日はせっかくジャニーズの話題で始まったので続けてジャニーズのお話をしたいと思います。

ジャニーズにはまだデビューする前の『ジャニーズJr.』という世代が存在する事は、ファンのみならず皆さんも当然ご存知ですよね。実はそのJr.の中に「本当のジュニア」がいる事をご存知ですか?

「本当のジュニア」ってどういう意味?と思われると思いますが、実はジャニーズのメンバーの子供がジャニーズJr.で活躍しているのです。しかも2人も!

まずその1人目は、岡本健一(元男闘呼組)の息子である岡本圭人くん。彼は1993年生まれで、現在はロンドンへ留学中なのですが、度々日本に帰国しジャニーズJr.のコンサートに参加しています。

そして2人目は、植草克秀(少年隊)の息子である植草裕太くん。彼は1995年生まれの12歳で今年ジャニーズに入所しました。彼の場合、お父さんがまだ少年隊として活動しているので、バックダンサーなどを務める場合は親子で共演という事も可能なわけです。

そして、実はこの植草裕太くんと小・中学校の同級生で、ジャニーズJr.でも一緒の京本大我くんというのは、あの京本政樹さんの息子さんなんですよ!何か、ジャニーズJr.も芸能人の息子で溢れかえる日が来そうですよね(笑)

今日はジャニーズ色、一色に染まってしまいましたね。興味の無い方には申し訳ありませんでした。どうしても、ジャニーズに憧れる僕の血がうずいてしまいました・・・ご了承ください。

それでは今日はこのへんで。

(今日のマニアック有名人しりとり)

お 小野正利(おのまさとし。1990年代前半に活躍した男性歌手。非常に声量のある4オクターブのハイトーンは、日本人歌手の中でも飛びぬけたものがあり、歌唱力など総合的にみても実力派歌手といえる。)

|

« 北欧の愛する国・・・ | トップページ | 若手女優抗争勃発! »

コメント

コメントせずにはいれません!仁くんおかえりなさいですよね。モデルの美女に影響されて海外へ渡ったという噂から数ヶ月・・・もうちょっと居ても良かったんじゃないの??と思ったりもしましたが。ポストSMAPはやはりKAT-TUNなのかなぁ。私は嵐は見たときに粒ぞろいだなって思ったんですが、グループとしていまいち浮上してこないんですよね。個人としてはキャラがかぶってないし、いいかんじしたんだけど。プッシュしてくれる大人に出会えてないのかもしれません。私の心で諦めきれない嵐なんです。以前も同じようなこと書いたかも。(笑)夫に嵐粒ぞろい説を言ったら「意味不明、理解不能」で片付けられたんですが・・・ジュニアの話全く知りませんでした。勉強になりました。猫男爵さん、きっと来世はジャニーズ所属のタレントになってますよ!

投稿: fotofoto妻 | 2007年6月 7日 (木) 13時20分

fotofoto妻さん
こんばんわ。来世はぜひジャニーズ事務所に入って歌に踊りに、ドラマにと色々とチャレンジしてみたい猫男爵です(笑)
やっぱりfotofoto妻さんの中では「嵐」がイチオシなんですね!嵐は個人個人は本当に個性があって良いですよね。僕的には好きな順位をつけるなら、マツジュン→ニノ→翔くん→リーダー→相葉くんの順番ですね。
本当に粒ぞろいなメンバーですよね。将来的にはグループ活動よりも、個人活動を重視したほうがもっと個性が生きるとは思います。

投稿: 猫男爵 | 2007年6月 7日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/6687563

この記事へのトラックバック一覧です: YOUたち最高だよ!:

« 北欧の愛する国・・・ | トップページ | 若手女優抗争勃発! »