« 男爵村2年目の始動! | トップページ | 少年時代の7DAYS・・・ »

2007年5月 2日 (水)

イケメン軍団の軌跡 ~番外編~

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

今日から5月ですね。僕は5月ってとても好きですよ。夏の前の、穏やかな太陽光線が僕の心を優しく包んでくれるからです。そして、焼肉シーズンも到来ですしね。今年は何回ぐらい焼肉できるかな~楽しみです!

さて、皆さんは「NO BORDER」(ノーボーダー)というサークルをご存知ですか?知っている方は、本当に本当に真のジャニーズマニアですね☆

実はこのNO BORDERはジャニーズ事務所内で存在するサークル名なんです。メンバー構成は、ジャニーズ事務所に所属するグループから各1名ずつが参加し活動しています。ただ例外として、少年隊とSMAP、それにKAT-TUNからは誰も参加していません。

このサークルの主な目的は、事務所内の先輩と後輩の壁を無くし、交流を深めるというのが主な目的です。親睦を深めるためのサークルなので、敬語の使用は禁止されています。そして、基本的にはサークルのメンバーで集まった時の食事代金は割り勘制をとっています。

メンバーは佐藤アツヒロ(元光GENJI)、山口達也(TOKIO)、井ノ原快彦(V6)、堂本光一(Kinki Kids)、松本潤(嵐)、滝沢秀明(タッキー&翼)、山下智久(NEWS)、村上信五(関ジャニ∞)、生田斗真(ジャニーズJr.)の9名です。佐藤アツヒロが結成し、生田斗真がサークル名の名付け親です。

この他にも、ジャニーズ事務所内ではまだ別にサークルがあるようですが、僕の知ってる範囲では、今井翼(タッキー&翼)と亀梨和也(KAT-TUN)が中心に活動していた「J2000」という野球サークルぐらいです。他に知ってる方いたらぜひ教えて下さい。

何かとてもいいですよねこういう雰囲気って!先輩、後輩を超越した関係って素晴らしいですね。やっぱりジャニーズ入りたかったなぁ・・・

また、機会を見てジャニーズのお話はこれからもしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

さて、今日は週に1回のミニバレーの日でした。今日のメンバーはHこHたちゃんHでき君Rょう君NぶさんKざきさんAっけAゆNかTっかAっちゃん、そして久しぶりにRえが来てくれました。WくYざんの兄弟も遊びに来てくれました。とても楽しそうに走り回っていましたよ(笑)可愛かったです。そして猫男爵と、合計で大人13名子供2名でした。

大会まであと11日ということもあって、みんな張り切ったプレーが目に付きましたね。この調子で盛り上がっていきましょう。ちなみに5月5日は15時から練習をします。欠席で返事した方でも、当日急に来れるようになったかたは遠慮せずに体育館まで来てくださいね。また、来週5月8日(火曜日)は通常通り練習をやります。よろしくお願いします。

最近、Hきを筆頭に「黒ワーゲンの被害者」が増えているようです。くれぐれも黒ワーゲンには気をつけてくださいね。

明日も皆さんにとって素晴らしい一日になりますように!おやすみなさい。

それでは、今日はこのへんで。

(今日のマニアック有名人しりとり)

か(が) ガンビーノ小林(たけし軍団の一員。軍団の中でもあまり名が知られていないので、その存在はあまり知られていない。北野武監督の『Dolls』という映画には殺し屋役で出演している。)

|

« 男爵村2年目の始動! | トップページ | 少年時代の7DAYS・・・ »

コメント

そのサークルはちらっと聞いた事がありますがサークル名までは知りませんでした。僕もジャニーズに入りたかったです!中学生の卒業文集で『ジャニーズに入れそうな人』というアンケートで見事クラス1位を獲得しました!感動しました!5日の練習楽しみにしています。新サーブをせまい部屋で練習している氷屋でした。

投稿: 氷屋 | 2007年5月 2日 (水) 17時36分

氷屋さん
やはり氷屋さんもサークルの存在はご存知でしたね!僕と氷屋さんがもし今頃ジャニーズに入っていたら、ジャニーズの合宿所とかに一緒に住んでいたんですね。そして、先輩、後輩の関係か、もしくは同じグループになっていたりして。妄想しただけでも楽しそうだ・・・
5日の練習楽しみにしてま~す!

投稿: 猫男爵 | 2007年5月 2日 (水) 19時29分

二人が同じグループで活躍していたら、おもしろいでしょうねー先輩後輩関係なく「くん」付けで呼び合ってたりね・・・想像してしまいました。サークルの存在は勿論知っていますよ!!最近、森君がレースのCMに出ていたのが何かホッとしました。お変わりなくって感じでした。

投稿: fotofoto妻 | 2007年5月 3日 (木) 20時58分

fotofoto妻さん
おはようございます。
そうですね、氷屋さんとのジャニーズでの先輩後輩関係は想像しただけでおもしろいですよね。ジャニーズは先輩でも「くん」付けできるのがいいですよね。
森君のCMは僕も見ました!びっくりしたけど変わってなかったですね。

投稿: 猫男爵 | 2007年5月 4日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/6264519

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン軍団の軌跡 ~番外編~:

» ジャニーズネット(Johnnys net) [ジャニーズネット(Johnnys net)]
ジャニーズネット(Johnnys net)はジャニーズ情報の宝庫です!ジャニーズネット(Johnnys net)のサービスやジャニーズネット(Johnnys net)の楽しみ方まで教えちゃいます! [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 18時08分

« 男爵村2年目の始動! | トップページ | 少年時代の7DAYS・・・ »