« 猫神社の正体! | トップページ | 友の晴れ舞台! »

2007年4月21日 (土)

帰ってきた救世主!

こんにちにゃ~ 北の猫男爵です。

それは衝撃でした・・・昨年10月、突然行われた人気アイドルグループ「KAT-TUN」赤西仁の留学会見。デビュー7ヶ月目の「無期限活動休止」は芸能界にそして日本中に大きな衝撃を与えました!

無論、ジャニーズ好きで知られる僕の心にも激しい動揺が走りました・・・『赤西がいないKAT-TUNはありえるのか?』と・・・

当時、残された5人のメンバーも複雑な心境を吐露していました。それでも、『赤西はいろいろな事を吸収して必ず帰ってくる!』と赤西の事を信じて待ち続けていました。それは僕もファンの皆さんも同じ気持ちでした。

赤西が日本を去りアメリカに旅立ってからは、『アイツがいればなぁ・・・』そんなため息まじりの言葉があちらこちらから聞こえていたのも事実でした。

赤西が抜けてからのKAT-TUNは明るい話題が減る一方でした。亀梨主演のドラマ『たったひとつの恋』は視聴率も下位に低迷し、田中中丸がMCを務める『YOUたち!』も毎回5%の視聴率と低調で、デビュー当時の「飛ぶ鳥を落とす勢い」はすっかり影を潜めてしまったのです。

このまま赤西が帰ってこなかったら、KAT-TUNの人気低迷は逃れられない状況にまで陥っていたのです。

そんな切羽詰まった状況で、遂に日本中のファンが待ちわびる中「救世主」となるべく赤西が19日、留学先のロサンゼルスから帰国したのです!半年経った彼の少し伸びた髪や日に焼けた顔からは、以前に増して大人っぽさが漂っていました。

そして昨日行われた記者会見。赤西は他の5人のメンバー同席のもとで、『半年間は人生勉強になりました。混乱を招いて申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いします。』と流暢な英語で堂々の復帰宣言をしました。

そして『ファンに挨拶したい』とし、今日から全国ツアーに帯同し、最終日の6月17日東京ドーム公演まで、ファンに対する「おわび行脚」を行うそうです。

6月6日に発売される新曲『喜びの歌』も赤西を入れて6人で歌を取り直す事が決定し、いよいよ6人でKAT-TUNの本格的な活動が再始動します!

「キムタクの後継者」と呼ばれている赤西仁が、半年間の留学を経て一皮むけて帰ってきたことにより、新生KAT-TUNが今後さらなる活躍をする事を願わずにはいられない猫男爵でした。皆さんも、彼らの活躍を期待するとともに、温かく見守ってあげて下さいね!

『仁くんお帰りなさい!』

それでは今日はこのへんで。

P.S 今日はHこ誕生日だよね!おめでとう!ほんの数ヶ月だけど同い年だね(笑)

(今日のマニアック有名人しりとり)

う 宇野宗佑(うのそうすけ。1989年に就任した第75代内閣総理大臣。就任3日目に「女性スキャンダル」が発覚し、それが引き金でわずか69日という短命政権に終わった。)

|

« 猫神社の正体! | トップページ | 友の晴れ舞台! »

コメント

あざーっす(涙)!
32歳になりました。
妻からのプレゼントはありません・・・

投稿: Hこ | 2007年4月22日 (日) 09時10分

Hこさん
ノープレゼントですか・・・
きっと何かサプライズがあるはずですよ!
30代チームお互い頑張っていきましょう!

投稿: 猫男爵 | 2007年4月22日 (日) 14時58分

猫男爵さん☆いや~、やりましたよ!!!仁くん復帰!!!嬉しくて昨日はマジで涙ちょちょぎれました(T□T)次からはアルバムもシングルも何の迷いも無く初回限定版を買う事が出来ます(笑)昼過ぎ主人に『仁くん復帰したんだよ~♪』って言ったら『フッ...興味ねぇ』と言われましたが、遅い時間のニュースでも記者会見の様子をやっていて、その時は『あ、ホラ○○○ちゃん!仁くん出てるよ!』と何故か協力的でした(笑)布団に入ってからも嬉しくて『仁くん帰ってきて良かった~』とポロリ(T□T)してたら、その時の返答は『バカだ(笑)』でした(笑)猫男爵さん!共にKAT-TUNを応援しましょうネ!!!

投稿: 速水よこみち | 2007年4月22日 (日) 15時40分

速水よこみちさん
本当に良かったですね仁くんが帰ってきてくれて!一時は『TEAM押尾』入りなんて噂もあって心配しましたが(笑)本当に良かったです。
旦那さんの『興味ねぇ・・・』という答えは妥当と言えば妥当ですね(笑)
まあ、ジャニーズに興味が無ければ本当にどうでもいい事ですからね(笑)
まあ、でも30代の熱いジャニーズファン魂でこれからも一緒に共闘していきましょうね!(笑)

投稿: 猫男爵 | 2007年4月22日 (日) 15時52分

赤西君復帰してよかったですねー!KATTUNの中で一番歌唱力があるやつですから!僕は昨日友人の結婚式でひと暴れしてきました。余興を頼まれて嵐の『LOVESOSWEET』を振り付で一人で歌ってきました!得点方式で一位の人には任天堂のWIIが当たるという壮絶な戦いでした!残念ながらゲットできませんでしたがトップバッターということで大いに盛り上げてやりました!大成功です!

投稿: 氷屋 | 2007年4月22日 (日) 18時18分

氷屋さん
やったね氷屋さん!余興大成功に終わってなによりです!今回は『嵐』で攻めたんですね。しかも『一人嵐』素晴らしい!そのジャニーズ魂に僕は感無量です(泣)
またどこかで氷屋さんと余興一緒にできたらいいですね。その時はやっぱり『KAT-TUN』やりたいなぁ・・・

投稿: 猫男爵 | 2007年4月22日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/6163771

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた救世主!:

» 【動画で緊急会見】赤西KAT−TUN大激論の末の復帰 [ユーユーチューブ動画速報!(日本語版)]
【動画で緊急会見】赤西KAT−TUN大激論の末の復帰 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 12時14分

» KAT-TUN 赤西仁 復帰決定!【画像】 [KAT-TUN 赤西仁 復帰決定!【画像】 ]
KAT−TUN 赤西仁くん(22)が19日、語学留学先のロサンゼルスから帰国!!ってことで、赤西仁くんの帰国でKAT−TUNがさらにパワーアップすることを願ってKAT−TUN特集を公開しちゃう☆帰国会見映像&ロス生活画像満載です!! [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 13時25分

« 猫神社の正体! | トップページ | 友の晴れ舞台! »