« 最大のピンチ! | トップページ | ピノキオの逆襲! »

2007年3月28日 (水)

心のオアシスに・・・

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

昨日というか今日というか、まあ実質今日のブログですね、大変お騒がせしました。

「メンテナンス」という強敵がまさかいるとは思わず、かなりテンパった猫男爵でした・・・よく調べてみると、ちゃんと「メンテナンスのお知らせ」という通知がありました。「3月27日(火)15:00~3月28日(水)15:00の24時間はメンテナンスのためご利用できません」と・・・

そうとも知らず僕は一人でテンパってました。こういう場合は事情が事情なものですから、更新できない場合もこれから出て来ると思いますので、その時は何とぞご理解のほうを宜しくお願いします。

さて、3月もあとわずかで終わり、もうすぐ4月になりますね。4月になれば世間では入園、入学、入社など新しい生活が始まりますね。何か新鮮な気持ちになりますよね!僕も新年度が始まるということで「よし!また1年頑張るぞ!」という気持ちになります!

皆さんも仕事や家事で色々と大変なことはたくさんありますよね?人間関係で腹が立つこと、胃が痛くなるほど悩むこと、疲れて何も手につかなくなること、仕事を辞めたくなること、いろんな葛藤があると思います。

そんな時にふと、このブログを見て、少しの間でも気が紛れたり、気持ちが楽になったり、「よーし明日から頑張ろう!」って思ってもらえるような、そんな皆さんの「心のオアシス」になれるように、僕は頑張ってブログ書いていこうと思います!

何か出すぎた事言って申し訳ありませんが、僕としてはそんな気持ちでブログをこれからも書き続けていきます。

話は変わりますが、皆さん「中田翔」この名前は覚えていますか?先日ブログでご紹介した大阪桐蔭高校の4番打者です。彼が今日大活躍しました!僕の目に狂いはありませんでした!2打席連続のホームランです!これはセンバツ大会では平成4年の星稜高校松井秀喜選手(現ヤンキース)以来15年ぶりのことです。

1本目は滞空時間の長いホームラン。2本目は弾丸ライナーで飛び込むホームラン。いずれのホームランも超高校級です!これでベスト8進出です。これからの戦いがまた楽しみになってきました。まだ名前を覚えてなかった方はぜひ覚えてください!「中田翔」です!

そして、いよいよ明日は東北楽天のスーパールーキー田中将大選手(マー君)のデビュー戦です!相手はパリーグ随一の打線を誇るソフトバンクです!でも、マー君なら絶対にやってくれます!道民の誇りであるマー君の素晴らしい活躍を期待せずにはいられません!頑張れマー君!!

それでは今日はこのへんで。

(今日のマニアック有名人)

ふ(ぶ) 富士桜(ふじざくら。押し相撲で観客を魅了した元力士。最高位は関脇。ファンからは「突貫小僧」と呼ばれていた。)

|

« 最大のピンチ! | トップページ | ピノキオの逆襲! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/5888444

この記事へのトラックバック一覧です: 心のオアシスに・・・:

« 最大のピンチ! | トップページ | ピノキオの逆襲! »