« 伝説のコラボ! | トップページ | 川に消えた第2ボタン・・・ »

2007年3月 2日 (金)

春のモノマネ新作発表会!

モノマネ春の新作展!

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

今日は友人とお好み焼きを食べに行き、そしてカラオケに行き、先ほど帰ってきました。気がつくともう1時を過ぎてました・・・急いでブログ更新です(笑)

今日行ったお好み焼き屋さんはなかなかの味でしたよ!前に友人のHきとも来たことはあったのですが、メニューが豊富で今回も注文するのにだいぶ時間がかかりました。

モノマネ春の新作展!

お好み焼きの他に、カルビ、サーロインステーキもペロリといただきまっくす!そして、閉めには僕がこよなく愛するスイーツ!今回は鉄板の上で焼くスイーツ。簡単に言えば、ホットケーキみたいなものです。それに生クリームをつけて食べるのですが、これが最高に美味い!!絶品でした!でも、あえて言うなら「生クリーム」よりも「アイスクリーム」をつけて食べたほうが更に美味しいと僕も友人たちも思いました。

そして、少し腹が満腹になったので、カロリーを消費しようと、いざカラオケへ!

モノマネ春の新作展!

カラオケ店に着くやいなや、受付で友人が意味もなく年齢詐称を働く!(笑)10歳も詐称!(笑)

そして部屋に入り、早速カラオケへ!僕らの部屋だけはなぜか「昭和」の臭いがプンプン!チェッカーズに始まり、男闘呼組、バービーボーイズなどなど「昭和」の名曲のオンパレード。そして、「山崎まさよし」ファンの友人による「山まさコンサート」。最高の盛り上がりを見せていました。

そして気がつくと、いつの間にか「ものまね発表会」へ。僕はいつものごとく長渕を披露。そして友人が「中森明菜」という必殺技を初披露!これが激似!びっくり!そして、ダブル坂東英二大滝秀治似てない阿部寛、昨日の「水曜どうでしょう」で大泉洋さんがものまねしていた渡辺篤志さんの「小林製薬の糸ようじ」というフレーズのものまねなど、春の新作が色々と披露されました。

そして最後の閉めの一曲は昨日のブログで紹介したCOMPLEXの「恋をとめないでを僕が歌わせていただき、楽しい宴は終了致しました。

帰り道の車の中で「キモ格好悪い!」という2007年流行語大賞候補作品も誕生しました(笑)

今日はそんな感じでとても楽しい一日を過ごすことができました。これを活力にまた明日からの仕事頑張りたいと思います!!

皆さんも仕事やその他の事で、ストレスを感じたらまず何かで発散することです。僕でよければいつでもお力を貸しますよ!(特典はものまねショーが付きます。)いつでも呼んでください。

それでは今日はこのへんで。

(今日のマニアック有名人しりとり)

る ルーカス・シアレッチ・コセンゾ(Jリーグのガンバ大阪に所属するブラジル出身のプロサッカー選手。19歳。ポジションはMF。)

|

« 伝説のコラボ! | トップページ | 川に消えた第2ボタン・・・ »

コメント

最近携帯から猫男爵のブログが見れないんで困ってます。今はパソコンから書き込みしています。いやぁ猫男爵さんが長渕のモノマネしてるとこは見たことありません!ぜひ一度披露してもらいたいものです。猫男爵さんのモノマネは鬼太郎と小倉さんしか見たことありません!小倉さんは微妙でした。あと「似てない阿部寛」が気になります!ぜひぜひ今度一緒にカラオケ行きましょう!僕の街にも一応カラオケぐらいはあります。

投稿: 氷屋 | 2007年3月 2日 (金) 18時41分

氷屋さん
携帯で見れないんですね。ご迷惑かけてます・・・氷屋さんの使ってる会社の携帯は他の人も見れないみたいです。容量オーバーのようです・・・
僕のモノマネはざっと数えて50はレパートリーあるので、今度お見せしますね。カラオケ今度行きましょう!また、氷屋さんの街にお邪魔しますね。その頃には「似てない阿部寛」はきっとそっくりになっています!

投稿: 猫男爵 | 2007年3月 2日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/5540497

この記事へのトラックバック一覧です: 春のモノマネ新作発表会!:

« 伝説のコラボ! | トップページ | 川に消えた第2ボタン・・・ »