« 長州ノコよ永遠に・・・ | トップページ | 楽園へ行こう!! »

2007年2月12日 (月)

猫の休日

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

今日は2月11日、建国記念日でした。

僕の今日の始まりはいつもより早い起床から始まりました。

6:30 起床

昨晩からの降雪のため休日出勤に・・・正直めんどくさい・・・ 

休みなんだからゆっくり寝ていたかったです。(僕の仕事は10センチ以上の降雪に

なった場合、休日関係なく仕事になるのです・・・だから雪は大嫌いです!!)

8:00 仕事へ

家の前の除雪を終え、軽く朝食を取り、いざ戦場へ!

11:30 仕事を終える

10センチ程度の降雪だったために、以外に仕事も早く終わり今日は午前中で

仕事終了!!(少しラッキー!!)

12:30 競馬場へ

仕事から帰宅するとその足で、友達と競馬場へ。今日は勝つぞ!!

しかし終わってみれば、8レース中2勝に終わり、5000円の赤字・・・

木村カエラ激似の女の子と、出川哲朗激似のオヤジに遭遇!!

17:30 そば屋で夕食

競馬場を出て、友達おすすめのそば屋さんへ行く。

「鴨南蛮そば」を注文する。なかなかの味でした。

18:15 温泉へGO!!

昨年の12月にOPENしたばっかりの市内の某温泉へ!!

しかし、連休と夕方という悪い時間帯が重なり、大混雑・・・

湯船はまるで「猿山の温泉」のように、人で人で入るすきまもなし・・・

ありえないっつうの!!こんなんじゃ温泉に入りに来た意味なし!!

30分も滞在せずにすぐに退却・・・

19:00 サウナへ

結局、友達といつも行くサウナへ行くことにしました。

やっぱりいつも行くサウナが一番落ち着く。

今日の常連客は建設会社の社長。社長と笑い話に花が咲く。

(サウナにはおもしろいキャラの常連客がたくさんいます。

サウナの話は長くなるので、また後日詳しくご紹介します。)

22:30 友人宅へ

友人宅でまったり、くつろぐ。

1:30 帰宅

これが僕の今日一日の出来事でした。

特別たいした事もなく一日が終わりました。まあ、平凡な一日こそ幸せなのかもしれ

ませんね。

このブログを始めて、初めて日記のような感じでしたね。

たまにこういう日があってもいいですよね。

明日からはまた中身の濃いブログにしますよ!期待しててくださいね。

それでは今日はこのへんで。

(今日のマニアック有名人しりとり)

き  キダ・タロー(作曲家でもありタレントでもある。「浪花のモーツァルト」

とも呼ばれている。「探偵!ナイトスクープ」では顧問を務める。)

|

« 長州ノコよ永遠に・・・ | トップページ | 楽園へ行こう!! »

コメント

一日お疲れ様。
日記っぽいのもなかなかいいね。
なんか親近感みたいなものを感じる。
ただひとつ。今日はクレームをつけましょう。
最高顧問のキダ・タロー先生はマニアック芸能人ではない!!
超有名芸能人だよ。関西人にはね(笑)。
子供の頃から親しんできたCMソングが
実はキダ・タローの作品であることがかなり多い。
関西人はね。
そういえばこの前は矢井田瞳が新しく顧問に
なってたなぁ。
やはりナイトスクープの顧問は魅力的なんだね。
関西人にはね(笑)。

投稿: fotofoto | 2007年2月12日 (月) 04時41分

fotofotoさん
厳しいご意見ありがとうございます。
そして関西人の皆さんごめんさない。
キダ・タローは結構有名だとは思い、
正直迷いましたが結局選んでしまいました。
矢井田瞳になったんですか!顧問!
ナイトスクープは相当魅力あるんですね(笑)

投稿: 猫男爵 | 2007年2月12日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長州ノコよ永遠に・・・ | トップページ | 楽園へ行こう!! »