« 楽園へ行こう!! | トップページ | 2月14日の真実・・・ »

2007年2月14日 (水)

ザーピー万歳!

ザーピー万歳!

ザーピー万歳!

ザーピー万歳!

こんばんにゃ~  北の猫男爵です。

今日は友人宅のザーピーパーティーに参加してきました。

話しは大盛り上がりで、やっぱり時代は『昭和』が最高!

という事に気付いた一日でした。

その友達にもらった『にごりゆず酒』というのは最高にうまいです!

今日は飲めなかったので明日飲んでみたいと思います。

皆さんもぜひ一度堪能してみてください。

日付が変わって今日は午後から雪みたいです。

皆さん安全運転でお仕事頑張りましょう!

それでは今日はこのへんで。

(今日のマニアック有名人しりとり)

だ(た) 誰なんだ吉武(元たけし軍団の一員で、大阪百万円らと

たけし軍団セピアを結成していた。)

|

« 楽園へ行こう!! | トップページ | 2月14日の真実・・・ »

コメント

一番下の写真は、今CMでやってるピザ
ですか!!
すごい気になってたんですけど、
美味しかったですか?(^O^)
にごりゆず酒も、なんかイイ感じですね~!
普段ビールばっかりなので(おやじくさい!?)
焼酎とかも飲めるようになりたいなぁ♪

投稿: さっと | 2007年2月14日 (水) 19時01分

さっとさん
ピザは超美味しかったよ!!
今度食べてみてね!!
『にごりゆず酒』は甘くてすごく
飲みやすいよ。ぐいぐい飲んじゃうよ!
テキサスとかに売ってるみたいなので
今度試しに飲んでみてね。
絶対にはまると思うよ。

投稿: 猫男爵 | 2007年2月14日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/5332791

この記事へのトラックバック一覧です: ザーピー万歳!:

« 楽園へ行こう!! | トップページ | 2月14日の真実・・・ »