« 青い軍団の攻撃!! | トップページ | 衝撃的なデビュー戦!! »

2007年2月 5日 (月)

泥姉妹登場!!

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

今日はまず嬉しいニュースです。

猫軍団の同士、「猫ひろし」さんが結婚しました!!

良かったですにゃ~ 猫仲間みんなでお祝いしたいと思います。

今日は僕の愉快な友人ふたりを少し紹介してみようかと思います。

そのふたりとは、以前にも少し話題に出ましたが「泥姉妹」です。

前もって言っておきますが、ふたりは別に姉妹ではありません。

ふたりは僕の高校の同級生で、「酒と笑い」をこよなく愛する最高のフレンドです!

泥姉妹の名づけ親は僕で、ふたりがあまりにも泥酔するところから、

泥酔の泥の字を取り、「泥姉妹」もしくは「泥1号2号」と名づけました。

飲み会を開催する場合、だいたいが僕は車で行く事が多く、お酒を飲む事ができません。

それは別にかまわないのですが、僕にはもうひとつの特命があるのです。

それは泥姉妹を保護し無事に家に送り届けるという重大な任務なのです。

彼女たちは飲み会がスタートした時から超ハイテンションなため、

どのタイミングから酔ってきたのかが、なかなか見分けられません・・・

焼酎が大好物の泥姉妹は最初は割って飲んでいるのですが、途中からはロックの

オンパレードです!!ボトルは何本あってもきりがありません・・・

これ以上話すと、泥姉妹に殺される危険性があるのでこのへんで止めておきます。

一応、彼女たちの名誉のために言っておきますが、彼女たちは酔っ払っても決して人に

迷惑をかけたり暴れたりすることは絶対にありません。

楽しいお酒の飲み方を知ってるふたりです。

僕にとっては本当に心から信頼できて、何でも相談できる頼りになるふたりです!

そしてふたりは、普段は家庭を持ち、立派な主婦をやってますよ。

皆さんは、お酒を飲みますか?

飲みすぎはよくないですが、みんなで楽しく騒いで飲むお酒はすごく美味しいですよね!

パッ~と騒ぎたいときは、泥姉妹がいつでもお相手しますよ!きっと・・・

というわけで、今日は僕の友人の話を少しさせていただきました。

泥姉妹はこれからもたびたび登場すると思いますので、宜しくお願いします。

それでは今日はこのへんで。

(今日のマニアック有名人しりとり)

   乱一世(トゥナイトや噂の東京マガジンなどに出ていましたよ。)

|

« 青い軍団の攻撃!! | トップページ | 衝撃的なデビュー戦!! »

コメント

こんばんわ☆日記開店おめでとうございます!
日記毎日楽しくて一人笑いしてしまいます
まだ見てない日は冷蔵庫にプリンがあるのを思い出した時みたいな気持ちになります!
いつも南や東の猫男爵さんもいるのかなって気になっていたら南は猫ひろしさんなんだとわかってすっきりです。
猫男爵さんの家ではムツゴロウ大国だったんですね!
私も小学校の時教室の壁に貼る将来の夢にムツゴロウ大国に行ってみたいと書いてありましたけどもう少しで叶う所だったんですね!
小さい時は犬が好き過ぎて犬が好きというコトを隠したい時もありましたが今では人並になりほっとしてます!
泥姉妹さんにお会いしてみたいです☆

投稿: つか | 2007年2月 5日 (月) 21時50分

こんばんは。
泥姉妹。楽しそうですね。
しらふで付き合うのは大変そうだけど
酒の飲み方が上手い人って
テンションは高くても
うっとうしくないですよね。
いつか会えるのを楽しみにしてます。

投稿: fotofoto | 2007年2月 5日 (月) 21時55分

つかさんコメントありがとう!
毎日見てくれているなんて嬉しいです。
我ら猫一族には「猫7人衆」というのが
いるんです。だから、猫男爵、猫ひろしを
含めてあと5人いるんですよ。
おいおい、紹介しますね。
つかさんは、犬が大好きなんですね。
動物が好きって素敵なことですよ。
「ムツゴロウ大国に行きたい」っていう夢
まだ叶うかもしれませんよ。

投稿: 猫男爵 | 2007年2月 5日 (月) 22時40分

fotofotoさん
泥姉妹はしらふでも泥の状態でも、
話しやすいし、付き合いやすいですよ。
笑いのつぼを良く知ってるfotofotoさん
だったら、きっと彼女たちの「笑い」に
ぴったり合うはずです。
いつか会う日を楽しみにしていてください。

投稿: 猫男爵 | 2007年2月 5日 (月) 22時46分

猫男爵さんこんばんは★毎日楽しく見させてもらってます!中でもマニアックしりとりはかなり笑わせてもらってます!好きです!コンドル斉藤に興味が湧きます!(笑)ちなみに私が気になるレスラーは越中詩郎です!一日の楽しみになってる、このHYPER日記♪これからもお邪魔させて下さいね☆

投稿: 速水よこみち | 2007年2月 6日 (火) 18時36分

ブログを読む前に先に、生泥姉妹サンに
お会いできて光栄デス!!!
ブログ読む前だったので、「ホントの姉妹なん
ですか?」って聞いちゃいましたw笑
なんかすごいおもしろくて
一緒にいるだけでこっちも笑顔になっちゃい
マスネ!ステキなお友達です☆

投稿: さっと | 2007年2月 6日 (火) 23時00分

速水よこみちさん
コメントありがとうございます。
毎日楽しんでもらえて光栄です。
マニアックしりとりは、その名の通り
マニアックなためになかなか伝わりにくい
面もあり、申し訳ございません。
でもこれからも続けますので宜しくです。
速水さんも越中誌朗のファンですか!
僕もプロフィールに書いてある通り、
大ファンなんですよ!奇遇ですね。

投稿: 猫男爵 | 2007年2月 6日 (火) 23時20分

さっとさん
ありがとうございます。
泥姉妹に会えて、そして楽しんでもらえて
こちらも光栄です。
おバカなふたりですが、これからも宜しく
お願いしますね!

投稿: 猫男爵 | 2007年2月 6日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/5223331

この記事へのトラックバック一覧です: 泥姉妹登場!!:

» 猫ひろし結婚!相手は・・・ [芸能FLASH]
お笑いタレントの猫ひろしが婚約していることがわかり、今夜東京都内で会見を開くことを先ほど発表した。 明日6日発売の『女性自身』が猫ひろしの婚約を報道をしたもので、先ほど日本テレビ系『NNN Newsリアルタイム』の電話取材に応じ、「このたび、いい飼い主が見つかりましたので婚約しました」と報告した。 気になるそのお相手は鐔ワ愁鐔ァ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 23時21分

« 青い軍団の攻撃!! | トップページ | 衝撃的なデビュー戦!! »